purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2017-12-17から1日間の記事一覧

何回電話しても

ちょこっと電話する用事があって・・ でもね。。相手は留守電で何回電話してもつながらないのでね・・留守電に言いたいことを入れておいたのね。 そしたらすぐに着信があって一応見て連絡くれてるのですけど・・ 私も電話すぐにでれる状況じゃないので着信に…

クリスマスイヴの日の予定

イブの日は娘(高校生)の友達がわが家でパーティらしくて・・ うるさくなるわ(苦笑) 今までからそんな感じでわが家を住処にしてる息子(小学6年)にとって・・ ええーーっなんて言ってはいてたけれど別にいいよって。 そなわけで私は居場所がない感じですの…

ぼくのこころ

ぼくは幸せ なぜって? ぼくはせつめいできない ぼくは幸せだ 悲しみも不幸も 運命と宿命だからと知ったから ぼくの寿命もあと何年なんてどうでもいい 僕はいま幸せを感じて生きてるからママ心配しないで ぼくは無敵だから! (息子の一言) 母ちゃんが戻って…

美肌サラダ♪

43歳にもなれば美容と関係してるのが日々の食生活 そんなことはこの年にならなくても理解していてね。。 今夜は仕事から帰ってきて寝る前にいただいたのが自分で自作の美肌サラダよ(笑) 山芋とお豆腐と人参とサラダ菜でおしまい! 簡単よ 味付けはね! 亜…