purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは


もう少し大人になったら世界が広がるよと


ママが嬉しそうに言った



その答えの意味が



今のぼくにはわからない



ぼくは小学生5年生



いっしょに暮してないママの言ってる意味がわからない





けど



ママが好き



パパはお金持ちでかしこいみたい・・


はむかったら怖いしパパって怒ったらこわい


でも・・



ママはどんなときもぼくを守ってくれて・・ぼくのことを好きなんだということが何となくわかって



ぼくはママが嫌いではない



ママはいいイメージ



ぼくのママは世界で最高のたった一人のママ



パパには絶対言えないこと


ママのことが嫌いなパパだから



ぼくの気持ちはパパには言えない



ママがぼくを心配してるのはなぜなの?




ぼくは大丈夫だってママと出会った時にはそういうんだ



ママはぼくを心配しすぎだ


ぼくはママが心配するほど・・



心配はかけさせたいと思ったことはあっても・・


今のぼくは



へっちゃらだってそう言うんだ



ぼくは不幸じゃない



ぼくはぼくを不幸みたいに思うやつを


ぎゃふんていわせたい



ぼくは憐みなど受けたくもない








そなわけで・・w^^:




寝れないの~(苦笑)昨日は刺激が強すぎたのかしら(苦笑)




音楽は最高に癒されましたけれど♪



寝れない理由はいくつもあって・・



父の病気のことも含め母も70才で働き続けてて・・


ほんとに未来は親孝行したいなと。。



今の私はまだまだ親におんぶされている。



自立したいです。。。でも・・親はあまいです。




親が生きてる間に元気なうちに。。親孝行したいです。



寝る前はまたまたシビアで。(苦笑)



性分はそのまま変わらないのも確かですけど・・


ぼくの心は息子の思いは勝手な私の解釈で。。^0^;




ではではもゥこんな時間です!動けるかしら~。



無理したらうつ病とか怖い~っ


真面目な人ほど鬱になるって脅かされて(苦賞)私は真面目だからやばいかも~なんて?ないかしら?



また明日夜記事投稿できたらします。おやすみなさい。ふわわあ・・



もう寝ます。へちゃ。



*^-^*v