purun34’s diary

過去のデーター保存場所

やっふーっ(^^♪

ぼくは母ちゃんから居場所を昨日きいて


みせられたんだ



その居場所がここって言ったんだ


ママの居場所はこの家でないのはなんとなく寂しく思った時にママはPCの前で必死にタイピングしていて・・



でもぼくは今現在幸せだからそれでいいと思ったよ


ママは母ちゃんなりに戦って生きてると思うからさ。。



ぼく母ちゃんのこと嫌いにはなれないからさ。






そなわけで勝手に息子の気持ちがこうであったらいいなと思って(笑)



なにかあったらここに真実がママの真実があるからと息子に中学生になった息子に




まだわかってないみたいな素直な感情が




解るまでは生き抜かなくちゃなんて(苦笑)


なにか?