purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

孫を思う気持ちで愛に行ける日が楽しみの日々で♪


仕事が多忙なんですけど・・


まるで孫を思う気持ちってひしひしと感じてます(笑)孫はいませんけれど・・


今度は娘の合格祝いと誕生日が待っている♪頑張って稼がなきゃ♪税金もガッツリ待ってるけれど~(苦笑)


息子はいよいよ高学年。まだまだ小学生で精神年齢が低いの。私に似たのかしら?(苦笑)

でも753のお守りの息子のキーホルダーをかばんに。。ママはつらい日もへっちゃらなんだから^-^


しょうごのママはたくましいままだから安心してのびのび生きてほしい。


将来わが子はやさしさあふれる王子様よ。えへへ♪娘は天真爛漫のお姫様かしら?




(笑)いい未来を夢見てるの♪




母の心は常にいいことばかり想像してるわ


子供たちの未来は笑顔に満ちて笑いが絶えないの♪


えへへ♪