purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはときどき


パパとママにひどいことを言ってしまう


それはパパとママが先にぼくにひどいことを言ったことに気が付いてなくて・・


ぼくはとっても傷ついたことをあとから問われてもめんどくさくて・・


言葉にするには表現不足


そのときはそうだったからそう言ってしまったんだ!


そのことを今更どうこう言われてもくどすぎる!


ぼくはそんなに大人じゃないからわからない



おとなになることは理解できることなんだということは解っても・・




ぼくはその時の感情を責められたりしたら逃げる


逃げるんだ


ぼくにもわからない感情が僕の中で起こっていて爆発しただけなんだ・・



ぼくは不幸ではない

ぼくは決して不幸ではない



ぼくは幸せだ


だからぼくはぼくに問う


今の僕にできることは?って・・