purun34’s diary

過去のデーター保存場所

はじまりはいつも雨♪

Chage&Aska はじまりはいつも雨  ↓




先日飛鳥さんの記事を拝見させていただきました・・




私の思い出の曲ははじまりはいつも雨で・・当時高校生


音楽は当時を思い出しますね^-^


そんな時代も音楽は記憶がよみがえってふと一人の時間に・・



素晴らしい才能


是非生かして今後の活動応援したいです*^-^*


追っかけまでしてませんけど・・


ヤヤヤとかむっちゃ励みになりました!*^-^*v



殴りにいこうか~wなんて共感いっぱいだったわ~wwwwwww




素敵な音楽が大衆の皆様の心に届くことを期待して♪



ご活躍期待してます。この居場所でささやかな愛は飛鳥さんに今夜送りながら♪*^-^*