purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子から暑中見舞いのはがき

お母さん元気に暮らしていますか?


お母さんが実家にもどってから長い時間が経ちました。


お父さんとお母さんが仲直りするのを待っています。

しごと頑張ってください。



昨日は嬉しいお便りが届いてびっくりしました。


お守りにバッグの中に入れておくわね。。(ウルウル)








私は一瞬にして分かったことがありました。



よい環境で学校に今のところはいけてるのかな・・



学校からの課題授業でもあったみたい。


辛くなかったかな・・


ごめんね。


そして先生に感謝。


きっと息子はそんなこと記せない・・


先生と一緒にね・・って