purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころは見所?

ママは先日僕が書いたハガキをお守りに仕事しんどいけど頑張るって言った


ママは僕にこう言った


先生が助けてくれたんでしょ?って。。?


ママは僕が日記とか作文とか超苦手でなんて・・


僕のことを頭ごなしに心配して



夏休みの宿題を一人でできないなんて心配してるみたい

僕は思わずこう言った

ママこのはがきは僕が書いたんだよ!って・・



先生はいなかったよって嘘をついた



この嘘は悪い嘘じゃなかったと僕は思う



僕はやっぱり先生に助けられて生きてることを


ママには言いたくなかった



ママは仕事が忙しい


ママはまた突然僕に会いにくることは間違いない



でもママ






パパがやっぱり好き。


ママも好きやけど・・


パパがかわいそう・・


パパって苦労性


ママもたいへんかもやけど。。

ママは勇ましいイメージがある


パパはかわいそう。


ぼくママはへっちゃらだと思うからパパのそばにいる。


パパはいい人だって思うから。


ママとパパが仲直りしなくてもぼくは


パパもママも大好きだから心配しないで



ママは自分らしく生きてほしい。


ぼくはしあわせです