purun34’s diary

過去のデーター保存場所

フラフラで(苦笑)

疲れが抜けきってなくて・・仕事きつかったです。



それは私だけが感じることではないのですけど


なにが辛いってしんどいと当たってくる方いるの



(苦)


それがなによりもストレスで・・


平常心を極限状態の中で保つことが苦しくて


しんどかったです。


しんどいのはお互い様で助け合えなくても



共感しあえたら当たられることもなく励ましあいの一声でしんどいけど頑張ろうになるのにね・・



ほんと残念な方だなって思いましたけど・・



一生懸命あれもこれも頑張りすぎる性格なんでしょうね。。



その気持ちはわかりますけど・・


私は私


あなたはあなた


お互い尊重しあいながら働けたらいいのにねって内心思いながら



。。


しんどくてスピードがでなくてマイペースで仕事やり終えてきましたの。





まっイラつくことは私はなくてただしんどい人とはできるだけ関わらないように避けて仕事もいしたいところかしら?(苦笑)


お疲れ様です。



睡眠不足もたたってるのかも^^;


睡眠大事です。



ふわわ