purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

職場で子どもの話をきくことが辛くて夜働くことに。


計画的実行犯です


なにか?


それでも主婦は職場でいっぱい。仕事しながら働くことがどんなけ大変なことぐらい今までから解かってるからよきパートナーがそばにいて理解されたら乗り越えられるよなんて・・顔が引きつりながらもアドバイスする立場でもない私でしたけど・・



今年はお金はもっぱら親孝行と子どもの為に使うことは相手次第でなんぼでも?なんて^-^



彼氏は相変らず募集してますけれど・・セフレだけね?



泥沼とかきらいだわ



あああああああああああああああああああああああああああああ


眠いので・・


腹筋して苦手な腕立て伏せは内緒ね?

筋肉はついてるのに腕立て伏せは10回が限界(w)



腹筋は100回できても・・



10回してぼちねます。(ぺこりん)



ありがとうございました。