purun34’s diary

過去のデーター保存場所

弟のこと

昨日弟から電話があって・・


母がでたの


電話越しに母が冷たい言葉をいっぱい・・


父と私はそのとき一緒にいて・・


父はストレス半端なかった様子で・・



私は仕事に行く前にいっぱいガラケーに職場の方から電話があったりで・・




弟が事故ったらしくて




お金を母に貸してくれって・・





・・・・・・・・・・



もう父が怒るのも無理ない・・・


母は電話を途中できったの


そしたら留守電に・・



勝手に電話きるな!なんて弟がきいてんのか?なんて偉そうに><?



まるで借金取りの電話みたいで怖くなって><!



私は仕事行く前に今週は仕事いっぱいゲットできたの♪



暇を持て余してるわけでもないですけど・・


自由な身の私には日々いろいろなことが生活空間で起こるわけで・・



マイペースって忍耐いるかな・・(苦笑)




弟はほんとにされたことだけ覚えていて自分がしてきたことに気がつかないどころか



・・・・・



いっしょに暮したくないですけど・・


なんだか切ないです。



その理由は父と母を今でも恨んでる?




私は税金を払うために必死で親には迷惑はかけれないと生きてる



老後の世話はってあてにされたら家も出たい感じかしら?


でもやっぱりそれは母に対しては思わないわけで・・


母は勇敢で尊敬してます。


その母が父を一目置くのだから娘の私も同意します。


母の人生は今現在父に影響を受けて生活しています



それが娘にとって何よりの幸せですけれど・・





なにか?ここで一言!





自分らしく私も行きたいと父と母の思いを引き継いで生きさせてもらいます。



だから父と母は私に何も言わないの?


父と母はグルかも?



へちゃ。


思考回路は睡魔で・・


ではではここでの戯言は父と母にはくれぐれも内緒ね?なんて(苦笑)



おやすみなさい

へちゃっ