purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は軽く仕事してきました♪

こんな時間に家にいるなんて・・苦笑


消灯時間はきっと10時かも?


すでに眠いの・・



今日は職場で疲れてそうねって言われたの。


私はそうでもないつもりだったけれど・・


外見がそんな感じだったんかな。。



若いころと今。。



気力はあっても体力が追いつかなくて・・


自分に悔しいわw



母は70歳


まだまだ私を若いと言ってくれるの。


そのころはバリバリ休む暇なく子供の為に日々働いてたわ



・・・・・・・・・・・



お母さんはやっぱりすごい。。


私は尊敬できる人がいてよかったです。。



でも支える人が子どもだったり・・


今は愛する人がそばで?


無理なく働こうと思いました。


先月お金の為に無理して頑張って



今月は止めたい心境にまでなりました(爆)

でも辞めてはまだないですけど・・


どこにいってもいろいろあるから・・


なんて(苦笑)