purun34’s diary

過去のデーター保存場所

上がる前に電話が・・(苦笑)

ただいまです。


皆様もお疲れ様でした。まだお仕事中の方もファイトッなんて・・


今日は定時で上がるためにかなりの仕事量を熟しましたけど。。



オウノウ!上がるタイミングで電話が鳴ったの・・(苦)

電話応対できる方が夜のメンバーで誰一人いない現状で・・(苦笑)



電話はタイミングが悪くてお客様からのお持ち帰りしたいので注文したいとの電話で



その瞬間上がれないと察知しましたけどお客様あっての商売です。。


店長~っ。


電話は対応しましたけどお持ち帰り作っていただけませんか?なんて・・



もう私は明日も仕事で違う職場だけど(苦笑)朝が早いから早く帰りたいです。とは言えませんでしたけど。。




夜働く人電話でれない人が多いのは私の中で仕事できる人がいない。



自分しかいないのがいいのか悪いのかいいことなの?(苦)


きっと楽観主義者ならいいことなんだろうけど・・


私の性格は神経が細やかだからストレス多大です。



愚痴って見ました。


でもやりとげて帰ってきました。


この居場所で愚痴ってもいいかしら?



私の居場所で♪なんて♪^^v