purun34’s diary

過去のデーター保存場所

壮絶な職場で電話担当です

息子の卒業式の後に・・疲れてしまって・・・(苦笑)



その後仮眠して・・子どもたちの晩御飯作っていざ出陣!


息子には仕事があるからあとは頼むね!と自宅を最後に職場についたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



○○さん!早く入ってきてください!もうてんてこまいで追いついてないです!なんて?


もう今日一日の後半は壮絶でした><!!!!!!!!!!




飲食店は今日もたいへんだ!って?


まあすべてはつながってるからと察知してはいても・・


電話対応はさすがに疲れてしまって・・



私が電話対応って向いてないと思われるのですが?なんて店長に愚痴もこぼしてしまったけれど!



常識無い主婦的なお母さま


ストレスは溜まっても飲食店で電話対応してるのはシングルマザーの私ですから?


その対応はどうかしら?



なんでやねん!!!!!!!!!!!
なんて?



関西弁で怒鳴らないでくださいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だってお持ち帰りは順番で対応するしかないので^^;



どうしてもこの店でお持ち帰り頼みたいわけがあっても対応できませんわ。

順番は守っておつくりしてますので今すぐとかご要望にお応えできないこともあります。


暇な店ではありませんので・・(苦笑)


そんなことは心の声でここで愚痴らせていただきましたら・・



ほんとにね・・



こんな親の子と息子が友達になったらとんでもないわ!



以上でした。




気を付けましょう!知らないところで接点があるかもですw



私ほんと職場で電話対応だけは向いてないですと言い続けて抜擢されてるの(爆)


誰か教育してほしい・・ほんとに!この私ができてないのにしてるからもっとできる方はおられるはずなのに!



みんな嫌がってね。。(苦笑)



なにか?