purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

わが子にできない歯がゆい思いを職場で働く子たちにね・・


母の愛の深さを教育中ナウ!


ただたんにマザコンな子がかわいくて。。


わたしバカでしょ(苦笑)


わが子はね・・


だってね・・


とられたの



仕向けられた罠に簡単にはまったの


私って相変わらずバカ


でもそんな自分が好きです



しょうちゃん連絡できてないけど元気かしら?


まいごんは今年受験で希望校は通うのたいへんね。。


頑張ってね。


来年からわが子の為にだけにスマホ持つつもりです


ママいつ持つの〜!なんて娘にね。。



機械音痴な私は・・来年は持ったほうがいいかしら?なんて・・




アッシーになりたいのなんて。


ここだけの話は内緒で終わります。