purun34’s diary

過去のデーター保存場所

まだ大丈夫

今年何が起こってもなぜだか皆が私の影響を受けてね・・なんとなくね・・


ぼくの我慢が誰に向けてなのかはね・・



自由人にとっては我慢して付き合ってほしくないの。

とにかく素直な人が好きでね・・


あなたも私もだまされる


なぜかな?


だまされても好きな人はね・・しおらしくてかわいいの。


あなたがいなきゃ生きていけないのなんて直向なひまわりなような存在で・・



もう40歳超えたら昨今の私は超ロリコンですの♪(笑)私の子どもになるなんて♪



友だちみたいに中高生が私に話してくれるのは舐められてるからかしら?



頭なでなではしたいけれど(笑)



自己責任で生きてよね?頼られたら飛んでいくからね ♪弱音も大事よ~?


なんて*^-^*



私むっちゃ関わる人の涙とか見てて・・自分のこと考えてる暇ないくらい一人の時間はいやーん


昨日タバコ落ちてたって・・どう?なんて私に・・ありがたく「タバコ代」はいたいけど。。


でもそのタバコまずくて捨てちゃった^^;私は自分の好きなタバコしかダメだ~(苦笑)