purun34’s diary

過去のデーター保存場所

忙しくて弱音を吐いちゃいました

ただいまです。


もう疲労困憊でしたけど・・


社員さんが助けてくれました(苦笑)


おまけに腕に最後の最後にね・・


ラップのギザギザにやられちゃって・・・


最後の最後に痛い思いをしてさっきまでどんまい!なんて他人を励ましてた私が自分に・・


もういつもこんなんばかり。。。


メンタルは意外に弱くて弱音を・・



仕事中に泣きべそなんて・・


(苦)


でもね・・来週はこちらの職場から助けてコールいっぱい入ったの・・



昼あなたがいなくなったからたいへんやねん!なんて私のせいみたいなこと主婦に言われて・・



夜は夜でたいへんなんだから!って昨今は夜の仕事仲間と共感しあいながら・・


でもね・・金曜日に欠員て・・(苦)



もう朝も夜も大変なんわかるけどさ・・


今の私はこの会社には頼りにされてるのかしら・・



しんどいけど来週は入って攻撃に負けたので頑張ります。



ありがたいことかな・・



こんな私が必要とされてること?利用されてる?



紙一重ですよね(苦笑)