purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おなかいっぱい。。トウモロコシ♪

職場の先輩姉さんからトウモロコシとトマトをいただいたの♪


その場で


出勤前にトマトをペロリとパクつきながら


リコピンパワー最高です!頑張ります!なんて(苦笑)


昨今掛け持ち飲食でもらうことが多い私です。




私がベジタリアン志向なのは有名で^^;



誰も食べてくれないん。私なら喜んで食べてくれそう!みたいな(笑)


もちのロン!

喜んでいただきますの🎶


昨今野菜だけは困らないの。。


幸せです。


健康だけが取り柄・・



食生活大切です。


ありがとうございます。


母が農家出身だってことは内緒なの(笑)ここだけのお話は全国に広まるかもです。(笑)


でもでもね。そんなのかんけーなーい。


私は農家育ちじゃないので・・


お野菜とか自分で作りたい願望の夢はごめんなさい。今年は捨てました(苦)



なぜかって?


蜂が苦手で(苦)!

畑に蜂がいるだけで退散してしまう私・・



母は動じない。。


私はダメだあ・・



蜂が苦手で><!