purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体重が2キロ減りました

イメージ 1

いつもお父さんが痩せてる人は嫌いと・・(苦笑)



頑張って50キロまで増えて



胸もこんなになんて父に自慢してみせたり♪



母は来月若かりしころ働いてた同僚と京都にお食事に行くらしくて




母初!ランチに友達に誘われて?!意外で私もびっくりで?!

母は絶対行かないタイプだと娘の私も・・


でもでもね。。

母にたまには息抜きいいじゃない♪^-^


誘われたんだからたまには行っておいしいもの若かりし頃の職場の女同志いいやん*^-^*って私は大賛成で♪♪


その間の父の管理は私がするから大丈夫よ^^vなんてどかしら?w



たまには父に思い知らしてやれば?




所有物じゃないなんてお母さんの反撃は所詮かわいいものですけど娘の私からしたらそう思います^^v


私の逆襲はかわいくないものよw^^w?


それにしても今夜も大根母が湯がいてたのいただいてぼち寝ますね(苦笑)


ただ湯がいただけよ?wそこに名前が記してるの。。


仁子って


私がいただくためのお夜食用にね。







寝る前は炭水化物はノーサンキューです


物足りないですけど野菜不足な日々でありがたいお食事で感謝です。


いただかせてもらいます!



それにしてもタバコもどうかしら?



いい加減貧乏になったらいよいよ追い込まれてる感で止めれるかもさ?



止めたらさみしい方挙手を?なんてないか~^^



画像は父に尽くす母の姿を娘の私がパシャリ


行く末が心配ですけどどちらにしても背負ってる私の宿命は細木先生に委ねようかしら?



先生は多忙で相談に乗ってもらえるかどうか・・



父はタバコやめた自慢を日々私にするの(苦笑)ほんとに病気にもなれば止めれるわね!なんて皮肉な言葉を言っちゃったけれど。


私の誕生日に止めたんですって。3月4日に止めてそれ以来3年の月日がって・・(苦笑)まいったまいった。


私も子供の誕生日に止めれるかしら?だったらすごいことだわ。