purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日のおかず♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様こんばんは。


今年は記事も頑張れる時に頑張りたいです


昨日は職場も忙しくてお付き合いしないでまっすぐ帰宅して



仮眠しました。


昨日の晩飯は出し巻きとレンジでチンのから揚げ♪ローカロリー♪じっくり作るのも好きだけど


昨今はスピード料理はお手の物よ♪*^-^*




今夜もスピード料理がんばっちゃうんだからね。。



これも今働いてる職場のおかげさまです。



辛い日々もブログと供に歩んできた道のりがあって・・




習得もしてるんだからね*^-^*v





明日も休み♪来週は交代メールが入ったから仕事三昧になりそうだけど・・




頑張る!



なんだかちょっぴり光が見えてきた感じで意欲が湧いてます。



それもこれもあなたが応援してくださったおかげさまさまで・・




感謝しかないです。







まだまだ生きる希望。40歳になっても頑張っちゃうからね^-^v






今年はなんだか自分に負けたくない意欲が浮上(笑)*^^*;




冬眠から早く脱皮したいです。



ありがとう!だいすき!




キャッチフレーズはごめんね!ありがとう!だいすき!これからもよろしくね。。






記事投稿完了