purun34’s diary

過去のデーター保存場所

40歳になりました~。。画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えーそんなわけで・・・どんな訳?なのか自分でも解かってませんけど・・日々忙しい中ありがとうございますね!



今日も仕事で・・昨今仕事三昧モバゲー三昧で旦那様は超お怒りで><;今月給料旦那様からもらえませんでした・・



いじめだーっ・・なんて思ったけど・・もらえないのは当たり前かな(苦笑)


でもね。。だったらもうちょっと顔見てお話してくれるとか・・キッチンでミニスカなんか着用しちゃって・・



40歳の誕生日を節目に・・40歳は働き盛りなんだからね!ぷんぷん!!!








そんなわけで・・たった一命様でしたけど。。←私の大ファン様の為に今夜記事投稿しました^-^v






今夜はさだまさしさんの曲でも聴こうかしら^^



なんちゃって(笑)




画像お届けしますね。・。・☆




最近ロールケーキ我が家のお子ちゃまたちが好きで♪私は甘いものはチョコはちょこっと好きなだけで^^;


ロールケーキ画像♪


我が家の旦那様もロールケーキ&スイーツ&マックがお好きで^0^;



私の手作り料理が一番最高だと言ってくれいッ(苦笑)


画像三枚目は


私の今朝の朝食。仕事行く前に自分の朝飯!

卵2個に三つ葉にゆかりをパッパ


ご飯が進むくんで自炊は将来お手のものだけどさみしいのよねん。。


なんちゃって^0^;








40歳昨日でなりました・・



命の報告



感謝




記事投稿完了