purun34’s diary

過去のデーター保存場所

手作り料理♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨今時間があるときは自分の食べるものは自分で作りたいので作ってます♪


お野菜メインで♪



画像は昨日撮りました♪


父と仏壇の前でいろいろ話して♪


昨日は父と母が働いてる新しい方の職場に食べにきてくれました。





母にダサいカッコで絶対こんとってや~っなんて言ってたら別人な母にびっくりしました(笑)


お母ちゃんなかなかいけるやんなんて内心観なおしてしまいましたw


いつもキッチンメインで働いてますけど昨日はホールメインで働いてむちゃ疲れましたけど・・


帰り際に母がいつも娘がお世話になってますなんて店長にレジで。支払いは母がしっかり財布の紐はどうなのかな?なんて父もおいしかったって言ってくれて嬉しかったです♪


やっぱり自分の働いてる職場ですものね!嬉しいの当たり前ですよね^-^;


定時で上がれたので帰ってからお料理も作れる時間で画像は野菜のシチューグラタン?味付けは明太子とチーズで絡めました。




さてさて明日から仕事。