purun34’s diary

過去のデーター保存場所

凸ポン♪

イメージ 1

凸ポン?仏壇にいっぱいです♪


父は兄弟も亡くなってしまって身内が鹿児島にしかいなくて・・



お世話になった方に今でも交流があるみたいで地元の九州の方からなんやかんやと贈り物が届いて・・



仏壇に飾ってます


画像お届け♪


父より年配者の♀からの贈り物らしいですけど・・父は71歳でそれより年配者って・・



まあ好かれてることはいいことですね*^-^*



母も凸ポンは私がいただくから置いといてなんて言ってたりします



父は私の働いてる職場の人に凸ポンをなんて・・気前がいい父で♪職場には旦那様が九州出身でデコポンに詳しい♀がいて会話もなにかと盛り上がり♪*^^*



味見しましたけど・・



甘くてとってもおいしいの♪!鹿児島の名物ではないみたいですけれど!


フルーツはあんまり好きじゃなくて興味もなかった私ですけど。。


でもデコポンはむっちゃ甘かったです。みかんとかオレンジとかその辺の柑橘系の果物は普段目の前にあってもあんまり興味がない私でいらない!なんて・・



そなわけで画像!どぞ♪