purun34’s diary

過去のデーター保存場所

未来の担い手に何を教えましょう?

ただいまです。お疲れ様です!



やっとPC前で^0^;


今週は忙しいにも関わらず仕事から帰ってきて自作料理作り・・画像は今夜はなしですけどお野菜いっぱいのクラムチャウダー創作で作りました。


今夜は滋賀は冷え込んでいて明日は雪の降るところもあるのかしら?


にしこり選手も頑張ってますね。。母がスポーツのテレビ番組が大好きで情報だけはいつも入ってきます。


にしこりエースをねらえなんて私を狙ってくださいとは口が裂けても(苦笑)

あはは


失言だったかもですけど・・



今日はかけもちで働いてきましたけどとってもいい刺激を受けました^-^


バイトで働きにきてる女の子ちゃんとも昨今ではね♪私のことも覚えてもらってるみたいではフレンドリーに話してくれます♪



今日は英検1級のテストの結果が40点とかで見くびってて・・ぜんぜんだめだったあ。。なんて話してる姿にバイトばっかしてるからじゃないの?なんて笑いながら話す私にそかもなんて笑いながら・・


まあ社会勉強も楽しいでしょ?って問いかけたら・・



楽しいです!なんて。。



そんでもって私そでしょ?なんて*^-^*


昨今職場の若者達と会話を交わすだけで私はこんなに仕事動かなくても若者に花を持たせることで自分が楽かなを学んできました(笑)




若者に期待してますなんて・・



私ってもしかしたら若者の教育者になれるかもなんて一瞬思いました。



なにか?



自作料理食べ過ぎました。




画像はまた公開できたらします。



布団はぬくぬくで安眠できそうだけれど・・



ふとわが子は元気かしらなんて寝る前に。。きっとパパがついてるから大丈夫。



私は明日も仕事。健康生活頑張ります。身体が資本だからね!



記事投稿完了