purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に。

えっともう今日なんですけどいつも忘れている私ですが今日は母の誕生日です♪

71歳かな?今週の木曜日予約の電話を入れました。


父地母と私で母の誕生日祝いをします♪


母が楽しみにしていてくれて仕事の休みの日親孝行したいです♪


できるかしら。。苦笑



頑張って日々働いてます!


長生きしてもらわないと私が働けなくなっちゃったらこれから先不安がいっぱいです。


もう寝ますね。苦笑



タバコもまだ止めれてませんけど・・

いつか辞める日は衝撃の日とかに止めるんだろうなあ。。

苦笑



いい夢みたいです。(ぺこりん)



余談


昨日は父と母が墓参りに仲良くいきました。


私は行ってなくて申し訳なく思いますけど・・仏壇に向かって



じっちゃんばっちゃん今日もがんばってきたよっ!ってひとことおしゃべりは毎日の日課で。。




父の愛犬♀パピちゃんはもう12歳かしら・・

元気ピンピンで美人で愛嬌があってすごく賢いの♪これからも家族の一員として暮らして生きたいです♪