purun34’s diary

過去のデーター保存場所

役員会終えて・・疲れましたけど。。

2時間半黙ってきいてましたが黙ってたらたたかれる境地にまで追いやられる感じで



壮絶な2時間半無事に帰途に・・


疲れました


正直


言葉にできない感じで何もしゃべってませんけどただ聞くだけでした。



無力だから聞くだけでしたけど


ほんとそんなパワーと暇あるなら自分が率先して立候補してやればいいのに!会長ももっと頼んで協力してもらったらいいのに・・



そんな思いでした。


明日は午後から仕事です。


今日は久々に父と母と会いました♪


父の毛を散髪し母にまで散発頼まれて親の髪の毛素人の私ですが切りました。


今夜は大好きなハンバーグ母の手料理に私も一緒に作りました。



何年ぶりに一緒にお料理作る?みたいな。。


そんなゆとりがあり今日は仕事休みにしてほんまによかった!


この日の思い出は脳の中にインプットします。マイメモリーに保存(^^♪なんて



画像撮れたらよかったんやけど・・ハンバーグむちゃジューシーで子どもたちもご飯がすすむっていただいてくれました。


幸せな休日でした