purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マザーランド。。

イメージ 1

こんばんは~。。今日は忙しく過ごしてました。。

日常はいつもと変わらずに・・職場でもいつもの日常で・・


そんな中で感じたこと。相変わらずどうでもいいようなことで悩みたくない。。


いならい感情は捨てて自分に必要な感情だけ残してほしい・・そう思った日常でありましたけれど・・


日々関わる人間関係で・・自分は少し大人になった気がしました。。


それでも子どものような感情が沸き起こって・・私の内部で・・見えない誰にも分からないところで・・


うずめく感情が・・ありましたけれど・・ちっぽけな人間の心の中。何を思おうが自由でいいのだと・・


そうも思いました。。


私は人を傷つけたくない。。

ただそれだけの気持ちは・・残っている自分に気がついて・・


そんなとき


許す心


許す気持ちって?



どんな気持ちだろうって・・考えました。。私は許されてきた人生だったことに気がつき・・


また許されるだけの人間だったことを誇りに思わなくてはと・・思う今日の今の私の心境でした


。。それは命をさずかったこと。。いのちを感じて生きた今日の私のたわごとでした。。





今夜懐かしい曲で、、^-^


いいですね!!最高です。。

音楽を愛する皆様に感謝の気持ちでいっぱいです、、

音楽に救わて生きてきた人がここにいる。。感謝感謝で。。





明日も私は仕事してきます。。仕事できることが幸せ!!


稼いで


ぱーっと我が家にご招待なんて!!


とんでもない私の料理が待ってます^-^;


^-^そんな感じでですね・・

愛に生きる我が家でありたいのでありました。。。


こんな家族でもよければお立ち寄りください。



旦那様も


きっと感じるこころ信じて。。。


あなたを君を受け入れることでしょう



^-^

私が愛した人を受け入れることでしょう。。

また旦那様を愛してくれた方に・・


心から感謝します。。



ありがとうございます。。




^-^