purun34’s diary

過去のデーター保存場所

友チョコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早起きしました。

おはようございます!


なんちゃってなんですけどずっと起きてました^0^;寝れなかったので記事アップお久しぶりです♪




先日作ったレアチーズケーキ


画像一枚目は回転寿司のレアチーズケーキ。


画像二枚目は次の日創作レアチーズケーキ自作です♪


画像3枚目は使った材料。健康志向でローカロリーのレアチーズケーキです♪


どでしょ?^0^?


我が家では一気に完売しました(笑)




明日はバレンタインデーですね。


我が家は娘がせっせこ友達と友チョコ作ってました。最近は友チョコなんですね。。


仕事から帰ってきたら主人も混じって手伝ってました。



仲のよいことはなによりですけど・・



私と仲良くしてください(笑)←いまさら求めてないですけど笑。っとく


今日も何か作ろうかな。。。