purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おつかれさまです

イメージ 1

デジカメが昨日から壊れてしまい・・


寿命でしょうか・・


画像で記事アップするのが楽しみでしたけれど・・


切ないです(苦笑)


今日は仕事帰ってからさつまいものパウンドケーキ作りました。


息子ちんも食べてくれました、


娘ちんは帰ってきてそうそうにパクついてママ!むっちゃうまい!って。


画像乗せれないのが残念です。。


ラムネは娘とお友達でお墓作りました。紫陽花の花を添えて。。



今日はなにごともなかったようにけろっとしてて母心としてはホッとしています。


記事に目を通してくださった方ありがとうございました!



実家の紫陽花も開花。今年も眺めることができて幸せです。



お父さん長生きしてね・・



父の日になにもできなかった私ですが・・言葉を送りました。







今日もお疲れ様です。





画像。。実家のトイレにて。思い出の花瓶。父から小学生の頃もらった花瓶^-^♪