purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

おはようございます!

今日は6時起きで二度寝してしまいました!

私が慌てて起きると息子が後からバタバタと不機嫌そうに起きてきました!機嫌が悪そうなので息子にぎゅっと抱きついてみたら・・払いのけられました!(苦笑)


そんなこんなで6時半。。


息子が・・



まま~!ラジオ体操始まったよ!早く早く!!っと呼び出されて寝起き脳が酸欠気味でボーっとしてた私ですが・・


はい!体操ね!と今日も朝からテレビと共に・・

(笑)ラジオ体操第2でした今日は!


第2のほうはあんまり覚えてなかったので真剣に覚えるために体操しました!(笑)



今日のむすこちんは・・いっしょに体操もときどきリズムにのってしていました!そして途中で


旗を持ってきて私に


ふれーふれーママ~!がんばれがんばれ!おかあしゃん!と愉快そうに盛り上がっていました


ご機嫌もあっという間に直りました(笑)^-^;



体操してる最中に・・


主人と娘ちんが起きてきませんように・・・なんて思いながら・・やっぱはずかしいから・・^^;




ということで早起きするとお通じもよくなりますね・・^-^バタバタしてるといきそびれてしまいますからやっぱり早起きはいいことが多いです♪!


明日も早起き習慣付けます!