purun34’s diary

過去のデーター保存場所

えくぼ♪音楽です





今夜の選挙区ではなくて選曲です。

私は自分の笑顔が大嫌いです。実はですが・・^^;でも私もえくぼができるんですが・・(笑)

八重歯もおまけです。^^;

劣等感だったんですが・・(苦笑)

チャームポイントだねって・・励ましてくれたそんな過去の思い出。。存在を思い出し。。今はまったく疎遠な方からの一言だったのですが・・


過去の記憶も覚えてるものですね。。なんて。^-^


聖子ちゃんはいろいろなことを乗り越えて生きてきてるなあとほんとに思います。。私の感じ方ですが聖子さんはこれからも自分らしく生きることと思います。


聖子ちゃんは自分らしく生きることで言葉で反論することがあまりなかったように一般市民の私がそう思います。

流れに逆らわず自分らしく生きることを貫いた・・とても繊細な精神にも関わらず自分と戦った方だと思います。



時代の流れを感じながらもその凛とした美しさに・・女性として魅了されます。。。


女の弱さと強さ。


そんなところを聖子さんに感じて。。今夜はどうどうと聖子ちゃんの曲を聴きたいです。

同じ星人ですが私は生まれ育った環境もおいたちも別人格です。


自分らしく生き抜くこと。それを常に感じて生きてる私にとって人の評価は左右されながらも・・

それでも自分らしくこだわりたい私なのでありました。



明日もあなたが幸せでありますように。。私も自分が幸せを感じれる日々を一分一秒感じていたいです。


ありがとうございました♪


^-^