purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ 話はね。ずれていきますが・・

言葉ではなにも伝えられない

簡単に


好きだよとか

愛してるとか


言ってしまっても


あまりにもありきたりな言葉で

君を幻滅させる一方で


ぼくはどう君に伝えたらいい


ぼくを感じてくれる君に


ありがとう心から


なにもいえないぼく


でもいいたい


心の中でありがとうと


君に


ありがとう~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って感じで涙がチョチョ切れておかしくなったりします。


大丈夫です。



生理痛がひどくて><。←だれもききたないっちゅーにっ。なんて!(苦笑)

でも言ってみました。^-^




情緒不安定なんでございます。。;;涙!!



そんなこんなで一人遊びはこの辺で終わります。←ここからはじまるんだろ?-0-?(苦笑)



そんなわけで・・


コメントを下さる皆様に昨今リコメできていません。

でもしっかり目を通して感じています。



ありがとうございます。


声を。私も声を届けたいです。


また声が出せない気持ち・・

私は自分が生きてきた人生のなかでこれからもいっぱいありますが。。誠意いっぱい声を自分の声を


出して生きたいなと思います。


これが声を出せない私のたわごとでもあったりしますが。。



ありがとうございました。



明日も共にと祈りをこの場所でささげます。。


今年は去年の私では絶対いけないと思っています。


今年は木星人で苦境を共に乗り越えたい心境です!←マジで~?(金星人だまっててね?)


どんなときも木星人は不器用だけれど苦しみを分かち合える偉大な存在です。


そして切り開くパワーは金星人パワー←でもね自分本位はよくないだろ?木星人の声


そんなんわけで・・


今夜も二重人格な私です。

自分をいいようにとらえて明日も自分を貫ける生き方をします。←と思ってますは思ってるだけやろ!


はいはいー0-自分世界で突っ走るのはよそうぜ。周りがあっての自分だろ?いい加減気がつけよ~!なんて


ここで火星人さん登場です。こんな私に厳しい目を持ちながらも自分にあまい!でも好きになった人にはプライドもなげすてて信頼してくれるとても私にとってはまどろっこしくて可愛い存在です。。


これを冷静に見て自分のこやしにする水星人さん。頼もしいですね(笑)でたー!水星人さん♪私個人的に水星人さんのクールさにほれてしまいます。なんちゃって。。


はたまた苦境を手助けするがごとくに現れるのが天王星人さん。共にどこまで戦い抜こうぜ!みたいな^-^


人に優しい天王星人さんでました!いつもリアルで・・そうですね。。文面の世界でなくリアルで私を支えてくれるほんとに温かな存在が天王星人さまで・・^-^


そして孤独に戦う精神に答えて心から感じて受け止めてくれるのが土星人。心の星人です。でました~!最高の伴侶ですなんて!

















ということで。←どういうことやねん!




話はそれましたけれど・・


原点を忘れがちな自分に昨今戒めです。



ありがとうございました。。


この一年をなんとしても獲得できる一年にしたいです。




命が続けばの話ですが・・(苦笑)



記事をご覧くださりありがとうございました。。



^-^