purun34’s diary

過去のデーター保存場所

SOS.大好きな音楽でおしまい

SEKAI NO OWARI「SOS」 ↓







音楽はどの世代も時代も乗り越えて感銘を受ける最近な私です




好きな忘れたくない音楽はいっぱい聴きて寝たいです。



でも映画もいいけれど・・


今夜はこの曲を聴いて寝ます。




SOSはみんな発信してることを感じます

表現できない人を感じ受け止めて生きることが私の使命かなと感じたりします。





SOSの声を聞き逃さずに生きることが自分の使命かなと思い考えながらも・・






胃が痛くて今夜は便秘で重苦しい感じなのに熱い感じです。



自分の状態を記すには表現不足で無念に思いながらも大好きな音楽は記事投稿できたかなあ。・・☆



しんどいけど明日も仕事頑張ります




応援してくださいますか?





体重は48Kです



今夜は食欲がなくて母と父の期待を裏切りながら煙草ばかり増えて頭が痛い胃が痛いけどやけ食いし手寝ないわ!






便秘で苦しくて食べれないわあ~っ><!




寝るっフナチッチョ


おしまい!おやすみなさい