purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌

生真面目な私が好きなんだと・・

でもね・・



心は聖子ちゃんなのなんて♪*^0^*  是非↓

            素敵にOnce Again ‐ Seiko Matsuda








私の結婚生活は夢見ていたの



     次はいらない



今年の私はね・・




一緒にいて気楽な人と一緒にいたくて笑いあいたい。。



そのためならお金は天下のまわり物で使っちゃいたい心境です




やっぱり守銭奴なやつは嫌い。


結局のところ自分が好き。



どんな状況に陥ってもね・・


私自分が好きって今年思いました。


今年は辛いことも他人任せで自分らしく生きたほうが賢明かも?




(苦笑)


しんどいけど幸せ感じて笑顔が出せる今年です。



あなたも笑顔でいたら幸せがついてくるかもね♪って

下克上の世の中であなたも自分らしく生きてることかしら?


(笑)



へい♪



ようっ♪



活気が足りてないぜ?



かかってきもしない



亡霊にでも?


バックから襲わないでね?w


なにか?



聖子ちゃんママ~っなんて・・♪