purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

おはようございます♪

今朝は夢に去年の保育園の会長さんがでてきました。。

最近夢に意外な方がでてきたりするんです。。


そんなわけで・・


昨日職場では会話について学びました。

自分が話したことにこんなとらえ方をされるんだなあと・・改めて自分は今後その話はやめようと思いました。。


ほとんど自分のことは仕事中話さないのですが・・気をつかわせてしまったことに反省しました。。


自分ってほんとドンくさいなあという意味で独り言のようなつぶやきにも似たそんな感じのことだったのですが・・


気がつかせてくれたその方に感謝です!


今日は仕事休みですがなにかと忙しい時期ですね。。。


何か学びのある一日にしたいです!






今日も命に感謝します


ありがとうございます!

では動いてきます。