purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘とデート!

 
イメージ 1イメージ 2
 
今日は水茎焼きにチャレンジしてきました!
娘が休みでしたので親子でどこか出かけたいなと・・^-^
作品の完成は12月中旬ぐらい!楽しみです!
ハート型の器を一緒に作りました♪
作ってたら
おじ様おば様の観光客がずらりと!(汗)
じろじろ目の前でおじ様に眺められながら・・・(汗)
まあまあ楽しいひと時でした(笑)
そして帰りに北海道回転寿司!
高かったけどネタは最高です♪
 
今度はパパに食べに連れて行ってもらってね!
パパも絶対気に入るかも!
100円寿司よりは高いけどね!(笑)
 
娘とのデートでした!
イメージ 3