purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いつもありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は娘ちんの誕生日で


今まで生きてくれてありがとう。。


ほんとにね。。



君達が生まれてきてくれたことでママはまだ生きてる・・ほんとにそなんだ。って娘の誕生日の日に



思いました。。



パパはどこへいったの?(笑)


そなことはないです(失敬)


今夜は手抜きです。寿司を買ってきました。家族のありがたみを感じながら・・



明日も精進したいです。




自分の歴史はまだまだ続く・・




がいいよね^-^



昨夜はもやし19円でゲット!




コンビニのハンバーグですばやく料理完了。




男の手料理はいいものだあ。





主婦力減退気味・・



仕事へとへとで帰ってきてお帰りのあいさつなにひとつなくて・・




お料理作るのもしんどかったり・・


自分の昨夜の晩飯は



おふくろが恋しい千切り大根スーパーでこれのみです。お母ちゃんてすばらしいなあ。。




やっぱり一番感謝すべき存在はお母ちゃんかな・・



いやそんなことない!って昨今いいたい複雑な心模様・・




誰にもわからんでいいかな?




無償の愛の深さに完敗です。




そう思った娘の誕生日。




これからもぜったいママより長生きしてね・・





密かにこれからの時代娘は期待の星なんだから(笑)



教育方針相変わらずかわってません。そのままでいいから・・



求めるものはないと思った娘の誕生日。命。




私に似てなくてほんとよかった・・(苦笑)





記事投稿完了