purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

おはようございます!
 
今日は私は仕事です。旦那様はお休みです!
昨日は新しいゲームがお家に届きました。。パパから子どもたちへのプレゼントです!私は最近まったくゲームの世界についていけてません。そのことに関して・・・私は・・はみってます(苦笑)一人ぼっち孤独感ありますがゲームの世界にあんまり関心がないんですよね(笑)娘は通信したり・・Wiiもいつのまにかいっぱいあって・・凹地の中が快適であれば私はいうことないです。それに関していっさい文句言ったこともないですし・・私もだから何も言わないでって感じでしょうか?(笑)
 
夫婦円満の秘訣はお互いに過干渉しないこと!それでいて助けの声は敏感に感じてお互いに協力し応じること!
難しいですね(笑)
 
主人に目を向けてる家庭は正直うまくいってないことの方が多いように思います。生き生きしてる主婦の皆さんは他に趣味や紛らわす何か楽しいことを実行してます♪今や昔のように旦那様のために生きる!!そんなことは余計に夫婦仲が悪化するように思います!実体験から!これは旦那様を大切にしないとはまた別です。お互い尊重しあえる関係がよいですね!
 
ということで・・
 
 
今日も自分らしく充実できますようにお祈りしてます!!
私も今日一日充実できるように今死んでも悔いが残らない生き方一分一秒・・そんな気持ちで生きていきたいです。今日の私の心情でした!!
 
今日もお元気で過ごせますことお祈りしてます!