purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チラシ寿司・・作るのやーめた!

イメージ 1

こんばんは♪^-^

今日もお疲れ様でした。。
^-^



今夜は散らし寿司作り予定だったのですが・・



仕事が終わって母から何回も電話があったので。。電話かけたら・・


散らし寿司作ったので取りにおいでと留守電に・・



というわけで・・



息子を迎えに行ってバタバタ状態で・・(苦笑)



それでもありがとう!!お母さん!!娘がもう帰ってくる頃で鍵ないから!!><!と。。



そんなこんなで・・感謝しながらもバタバタで家に帰ったら数分早く私のほう娘より早く帰ってきてセーフ!みたいな・・^^;

何もなかったような顔で・・



娘が帰ってきたら・・お帰り!なんて(苦笑)


^-^;そんなこんなで



今夜は母からもらったチラシ寿司をちょこっと海鮮散らしにアレンジして・・^-^♪



画像のように仕上げました^-^




雛人形出してません。(苦笑)



今日の娘との会話



ママ!隠し事してるやろ!!



(汗?なになに?



娘ちん



サンタクロースって


ほんとはママとパパやろ?だって友達が言ってたもん!!


って・・



(苦笑)


思わず私・・


そっかあ。。^-^


じゃ


サンタさんがこないときはママがサンタママになるからね!なんて・・^-^


さすがに夢は終わりましたが・・それでも・・


うまく娘ちんには言葉をかわしました(笑)^-^



でもばればれかなあ・・


大人の秘密って・・なんだかおませな娘ちんに。。


それでも最近娘との会話が楽しくなってきた私なのでありました^-^




今日の散らし寿司でした♪



^-^