purun34’s diary

過去のデーター保存場所

山盛りドリア~♪

イメージ 1

イメージ 2

溢れんばかりのドリア♪


大成功!!!!!!!!!



無脂肪牛乳と生クリーム、小麦粉でドリアソース作りました♪塩で味付けです。


ナチュラルチーズとパン粉を最後に振りかけてオーブンで焼く!♪


ライスはケッチャップとソースで味付け





パパと息子と娘3人分です《笑》



娘のリクエストでした!


それと豚肉の煮物♪







^-^






ということで










これは昨日の晩飯~っ^^;




今夜はまだ作ってません(汗)^^;



なにしよっかな!



今日も晴れてましたけど寒かったですね><


お風邪など引きませんように!!


明日も私は仕事頑張ります!






^-^/


さて

リコメしたいところですが・・PCタイムはとりあえず終了です!晩御飯作らなきゃ!(^^;