purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日は信楽へ・・

イメージ 1

昨日は子どもたちと

実はブルーメの丘に行く予定だったのですが道を間違えてしまいました。

途中でコンビニに立ち寄り行きかたを教えていただいたのですが・・


そんなこんなで信楽の方面に向かってることを途中で知り・・子どもたちには急きょ変更でごめん~っ!なんていいながら^^;


信楽に行くことになりました。去年も行きましたけど去年は帰りに陶芸の森で携帯電話を落として帰るという・・そんな焦った記憶がよみがえりますけど(苦笑)


今年も新鮮な空気と景色に癒されてリフレッシュできました。



イメージ 2


久々の私登場です。

息子ちんおおはしゃぎでした。ママと一緒にとる~っ・・なんて(苦笑)


イメージ 3


帰りに子どもたちとラーメン屋に立ち寄りました。3時ごろでしたので貸切状態で・・年配のおじちゃんが一人でいました。

そこの定番のラーメンをいただくことに。息子は餃子が食べたい!と娘はコロッケクリーム定食(ラーメン付き)を頼みました。そんなに絶対たべれへんて!とわたし。

息子ちんとご飯ハンブッコしてました。ラーメンむちゃおいしかったです。細めんでチャーシューが分厚くてとろけそうなぐらいやわらかかったです。

おなかいっぱいで娘ちんは帰りの車の中で爆睡でしたw


相田みつをさまの毛筆が壁に貼られていて思わずデジカメでぱしゃり。

あたたかい雰囲気の素敵なラーメン屋さんでした。帰りにおじちゃんが子どもたちにお菓子をくれました。


子どもたちはあのおじいちゃんむちゃやさしいおじいちゃんやったな!いい人やったな!って・・私に言いました。

私はそやなあって^-^



イメージ 4



陶芸の森で子どもたちは大きな声を出してやまびこ遊びをしていました。声が跳ね返ってくるのが楽しかったようです^-^


ブルーメの丘は・・・


パパりんに明日でも連れてって!って頼んでみたら?って娘ちんに言いました。


きっと連れて行ってくれると思うよ!^-^なんて


そんなこんなで私は明日から仕事ですけど。




今日は風がとても気持ちよい一日でした。





記事投稿完了です。