purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日という日に。。

今日は主人の3回忌♪


主人のご家族様と無事この日を迎えることができました。

私は思うように言葉で伝えることはできませんでしたが


私の育った環境にないなにか違ったすごいパワーをいただきました。



良い影響を受けれて幸せです♪


自分に負けず自分の弱さと向き合いながらそれでも前進しかないと


後ろの道を作ったのも今の自分で


前の道を作るのも自分しかないということを・・今日という日に主人のご家族様に影響を受けました


行動力は影響を受けます。






良い影響を受けて自分も成長していけたらと思いました




パパの代わりに私は頑張ってきました。パパ~ッ!?



今夜はパパとは音信不通です。(苦笑)



パパ!修行に専念してください!


仏になる修行を・・



そのうちパパのもとに順番にいき


パパが仏になってる姿をみてあの世でパパ~っ!!!!すごーいっ!なんて(^^♪



いつかは行く世界がどこなのか私は解らないし今は考えられないですけど・・



天国で出あえたら幸せです



アーメン














余談



昨日娘に何か没頭できる趣味とかしたらいいのにと言われて・・そんな時のママを友達に自慢してた娘



今はなにもやる気が起こらないのは娘のせいにしてはいけない



私は私で生きてほしいことを願ってる娘の私に対する思いを知り・・



自分のことを心配してなにもできないなんて重すぎなんて・・



娘はストレートに私に言うので解りやすくそうだねって思いました。


娘はママにはストレートに言いたいことを言う唯一の存在なのだと気がつきました。


だから感謝して娘の事はそれでも見守りたいと思いました