purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜はタコライス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは


今日は休みでまったり過ごしてます。明日は仕事。つかの間の休みはまったりするのもいいものですね。。


日がほんと短くなって・・夕方は慌しい感じですが・・


今夜はハンバーグにします。市販のハンバーグをだんな様が買ってきたので。手作りもいいですが市販のハンバーグもおいしいですね^-^


我が家はハンバーグ全員大好きです♪


ちなみに私は和風ハンバーグが好きです^-^

皆様はソースはデミグラがいいですか?パパはそっちのソースがどうも好きそうです。


子ども達はチーズハンバーグも好きみたい。



寒くなってくると・・ぼちぼちおなべもいいですね♪おでんもいいですね


ということで食欲の秋 ラーメンもいいですね♪



秋の味覚を楽しみたいけれど・・食べすぎには注意です(苦笑)



皆様お元気でお過ごしですか?






風邪などひかれませんように。・。・☆





記事投稿完了。