purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは!

イメージ 1

イメージ 2

今日は旦那様はお休み!私も休み!

二人きり・・きゃっ(*^^*)!


うん・・でもでも・・これといって気まずい(苦笑)^0^;



パパの車で園に送ってほしい!!と朝から息子君。


はい。わかりましたよ^^。。



ちょっと車貸してね!^-^



ということで車を借りました

運転しようと思ったら!!


ガソリン・・マーク点滅・・



そういえば何か言いたげそうな旦那様の様子が目に浮かぶ・・


・・なるほどね^-^(笑)



園に息子を送った後・・コンビニとガソリンスタンドへ立ち寄る。。


コンビにでは旦那様の好きそうな!新商品ゲット。


そして私も忘れてません自分用に・・大好きなモチモチチーズパン♪


そしてどら焼き~!!*^_^*!!

どら焼き期間限定。レジ前に置いてあって・・思わず・・お勘定の最中に・・


これもいいですか?^-^?


レジのお姉さん


愛想のいいお姉さま


すぐさま返事にほっこりした私なのでした^-^



旦那様


しっかりちゃっかりいただいてくれました



私の一押しのパンと新商品の市販のラーメン♪(*^_^*)



ガソリン無かったんで・・1000円分だけ入れといたよ



と私。



どこまでケチやねん私(笑)と思いながらも・・


だって私は貧乏なんだもんね!なんて思いながら(苦笑)^-^



今日は珍しくだんな様が部屋のお掃除を一生懸命してました。。^-^



ありがとうございます。


明日も頑張りまっしょい!♪




画像・・今夜はカレーを作ったよ♪カレーの画像はなしです(笑)



でも旦那様・・まだお腹あまり減ってない・・

そうだよね・・(苦笑)(*^_^*)

とりあえずサラダだけでもいただいてください!!



ということで・・ブロッコリーとカリフラワーのサラダを作りました!


ドレッシングは・・シーザードレッシングとフレンチドレッシングのミックスで・・

意外に合いますよ^-^ということでいただいてくださいました!!^-^




皆様今夜は何をいただきましたか?^-^