purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リフォームも終わり。。

イメージ 1

http://www.youtube.com/watch?v=eqc_Q2BMexs&feature=related

やさしさに包まれたなら 植村花菜押尾コータロー




こんにちは。


我が家のリフォームも無事に終わり・・ほんと職人さんたち忙しい中ご苦労様でした。


お気持ちでアサヒスーパードライのビール24缶入りをこれまた皆さんで呑んで下さいって気持ちで渡しました。。


気持ちよく受け取ってくださって私も嬉しかったです♪すごく迷ったんですけど・・日本酒の一升瓶にしようか・・なんて。(笑)^-^



まえおきはこの辺で終わって^^;



リフォームされた新しい部屋はなんと私のお部屋になってしまいました?!



えっ?!なんで><?!(驚)息子ちんの部屋・・・じゃないの?




仕事から帰ってきたら私の家具がその新しいお部屋になぜかあって・・


びっくり仰天!目が点になりました(笑)



どゆこと?!


寡黙なだんな様は何考えてるかわかんなーい(苦笑)



仕事から帰ってきてだんな様が休みの日なのにいない。子供たちもいない?!


そうこうしてるうちににぎやかな子供たちの声。帰ってきたのできいてみたんですけど・・


お義父さんとだんな様で私の家具を大移動されたことを知り・・



・・・・・・・・(苦笑)まいったなあ^0^;







そんなわけで息子ちんごめんなさい!ママがこの部屋つかわせていただきます。。


なんだかわけわかんないんですけど・・


今の娘の部屋が息子ちんの部屋になって・・私がつかってた部屋は娘の部屋になるらしいです。。(苦笑)


まあ我が家は会話&対話不足です(苦笑)



だんな様とお義父さま♪ごくろうさまです!(笑)




感謝感謝で生きておりますけども・・



お手柔らかにお願い申しあげます。(笑)




^-^




記事投稿完了。