purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久々の残業です!

こんばんは!

今日は祭日でしたが仕事にいけました!残業も久々に!嬉しいです!


社員さんからもありがとうございますっ!って言われました!^0^♪

気持ちのよいお言葉!


今日は仕事にいけたのもだんな様が子どもを見てくれてたため!働けることに感謝です!


だんな様ありがとうございます!昨今働くの好き!(笑)^^;


家に帰ってきたらだんな様のほうのお父様からお土産が!♪!九州に旅行に行っていたそうで・・


^-^たくさんのお土産ありがとうございました!


救われる思いでした♪^-^!お留守ですみません^^;



メールでお礼の返信!昨今うちのお父さんより仲よかったりして!(笑)←それはないかな?(笑)




そうそう娘のマラソン大会の日私仕事で見にいけなくなりました><!でもだんな様がお休みの日!

今日頼みましたらOKサインでました!


娘のためなら動きます(笑)


仕事しながら娘の頑張りを応援してるからね。。




ってことで!



皆様の今日はどんな一日だったでしょうか?^-^


ご訪問できるかぎり立ち寄らせてもらってもいいでしょうか?^-^?



今日もお疲れ様でした。・。・☆