purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夕日の先に・・(バックミュージックあり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~・・

サッカー残念でしたね!
私正直あんまり興味がなかったのですが・・真剣に応援されてる方を今回ブログを通して感じましたし実際見たら胸が熱くなりました。。私もスポーツの戦いの世界経験してきました。。私の場合小さな世界でしたけれど!^^;でも選手の気持ちも胸に感じて・・無念の思いは残ると思いますが・・精一杯戦ったその姿は勇ましいものだと感じました!
拍手を送りたいです!^-^!

今日はそんなでしたが早起きできました!(笑)^-^!仕事の日でしたから気が張り詰めてるということもあって!何年働いてもきっとこの気持ちは変わらないかも?日々スタートで今日も無事一日が終りますようにと・・(苦笑)

今日は自宅から夕日をじっくり眺めることができました!とっても綺麗でした。。


夕日のその向こうに・・ブログの皆様も感じて・・


今日も忙しく過ぎていきましたけれど・・


反省は日々自分の中で・・

人から言われるのが大嫌いな私。相変らずへんこですが・・それは自分の欠点は一番自分が分かってるからであって・・


理詰めで納得いかないことには心はぜったいに折れない曲げないそんな一面があって・・でも表面では人に合わせていて・・矛盾する自分に疲れて・・(苦笑)結局戦うべき相手は常に自分であって。。

スポーツの世界はまた別ですけどね(笑)戦ってこそ!って感じですが。結果を出してこそ!仕事も成績が左右される世界ですね。職場も戦場ですね。働く男性は戦場にでかけてる!この気持ち。


昨今あるのかな?って感じですが(笑)鍛えられて成長して勇敢な人に成長されてほしいですね^-^


今夜の曲です♪懐かしい曲ですがすばらしい和訳を見つけました!

胸に刺さる詩でした。。^-^自分に閉じこもってる・・ってそれは常に旦那様!あなたはどこでストレス発散されてるんでしょうか!(苦笑)なんて・・思ったりした。。言葉なくても家庭の中が癒される空間であってほしいなと願っています。。^-^



     今日もお疲れ様で~す!^-^