purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場で♪

昨日は仕事行く前に台風みたいな嵐で><!雷はゴロピカで・・


職場に電話して今日は出勤するのどうかと連絡を入れようか迷いながら


時間が過ぎて・・


結局出勤前は雨が止んでいて。。もうだるくて><。。それでも出勤したら駐車場で昼間のパートのセレブママとすれ違ってね・・



今日はお疲れ様です!どうでしたか?なんて挨拶交わしたら・・


むっちゃ忙しかったわあ苦笑なんて。。えっ



そうなんですねw後半戦は暇かもです((笑))お疲れ様ですっ!なんて。。


店についてからは後半戦は暇で・・


帰りましょうかって言わないようにいろいろと仕事を与えてくれました。



なんなんでしょうか。。再来週に提案会があるそうで・・食事の試食会に誘われました。私がではなくここの会社が♪



店長は忙しくて行けないそうで是非私にどぞなんて・・



?!お母さん誘ってご一緒に♪なんて・・



えっ?!母はきっと喜ぶわ。。



良いのかな。。親孝行ちょこっとできるかも?なんて思った私。



母は行きたいと絶対言う


娘さんと言ったら?なんて言われて


それが一番できたら嬉しいですけど・・・JKだからw学校行ってるわw


なんて。。



とりあえず一人でも行くつもりです♪