purun34’s diary

過去のデーター保存場所

◎懐かしいマッチ◎

イメージ 1

イメージ 2

さあ今夜は思い出にふけよう*^^*



先日実家の二階の部屋を掃除していると


懐かしい物がでてきた


自分が今までに行った喫茶店や居酒屋その他飲食店のマッチが


たくさん入った箱だ・・・


そうそう  当時マッチを集めてたんだ



(何で集めてたかは自分でもわからないたぶん記念にだろう)



いろいろ手にとって見た。。。。。



バブル最盛期のときだ



そのなかで一番思い出深い喫茶店のマッチを手に取った



。。。。。あーなつかしいな



約10年以上も前に結構よく行ってたお店だ



ホリデーハウス  24時間営業してる喫茶店


いつもここに来ると同じ飲み物を頼んでいた


その名は  


( モカジャバシェイク!♪ )


っていうもの!


これがものすごくお気に入りだったんだ


コーヒーゼリーとアイスが入ったカフェオレジュース♪



あーなつかしいなあー  



今も営業してるのかなあ・・・



琵琶湖大橋渡って左に道なりにまっすぐ行くと右にあるんだ



若い頃は ほんとによく遊んだものだ

(健全な遊びだよ^^と自分では思っている(笑)



私って好奇心が旺盛なんだ。。今でも変わらないな


おっとりしてるように見えてほんとは落ち着きないのかもしれない


ボーっとしてるように見えてボーってしてられない



やっぱり自分って変わってる 



自分の過去振り返っても



まじめなんか不真面目なんか分からない



それにしても私には秘話が多すぎる



ブログでも言えないな・・・



そんなわけでこころにそっとしまっておこう




ほかにもたくさんマッチ


外食ばっかりしてたな。。。夜の蝶・・でなくて


母に


蛾だと言われた (笑)



おしまい*^^*