purun34’s diary

過去のデーター保存場所

アマゾナイトとキャッツアイのネックレス

イメージ 1

今は私の手元にありませんが(オークションで売れました)


画像残ってた作品が数点ありましたので懐かしいっていうのもあって
     
少しずつアップしたいと思います♪



天然石アマゾナイトについて


☆石の意味・特徴 ☆


自浄能力の高い石

焦りや絶望感から早く解放してくれる

次に進むべき道を見つける手助けをしてくれる石

表現力を高める力を持ち、コミュニケーション能力に働きかけ、社会適応性を発達させる

肉体・精神を安定させてバランスを保たせてくれる


ー*~☆。*・ー*~☆。*・ー*~☆。*・ー*~☆。*・ー*~☆。・*


 この淡い上品なカラーのアマゾナイト 好きです

(ロシアンアマゾナイトもかわいいけど)


ワイヤー使って作りました リングとセットで♪